So-net無料ブログ作成
検索選択

アイフルの無意味な控訴 [裁判事務]

アイフル(旧ライフを含む)は、一審の訴訟は誠実に対応せず、敗訴すると意味なく控訴してきます。

この対応は、かえって自らを苦しめるだけであるのに、これに気付かないのでしょうか。とても不思議です。

司法書士は、二審の代理権はありませんが、必要に応じて、強制執行停止決定に対しても、控訴に対しても、送達場所の届出ができますし、控訴審も第一回の弁論期日は答弁書を提出すれば、擬制陳述となりますので、出頭する必要がありません。。
それ以後も新たな主張が必要なければ、出頭しなければよいので、何ら問題ありません。

最後は、強制執行して、利息を含めて満額回収するだけです。年利5%も利息がつくのですから、引き延ばしは大歓迎ですね。

もう「倒産しそうなんですぅ」などの虚言に惑わされず、アイフルについては、時間をかけてでも満額を回収しましょう。

↓事務所のHPはこちら↓

http://www.office-iguchi.jp/


2012-01-13 18:00  nice!(0) 
共通テーマ:仕事

新年のご挨拶 [その他]

新年あけましておめでとうございます。
だいぶ遅い新年の挨拶となってしまいました。

新年早々、子どもが体調を崩してしまい、なかなか仕事に専念出来ませんでした。

本年も精一杯努力しますので、どうぞよろしくお願いします。

↓事務所のHPはこちら↓

http://www.office-iguchi.jp/


2012-01-12 21:41  nice!(0) 
共通テーマ:仕事



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。